先日、写真ネガケース及びカラーボックス専用インナーボックスご購入いただいた内山薫様からのメッセージです。
MAEDA CRAFT Factory Shop 様、
昨日4月3日に、予定どおりに商品が届きました。
想像以上でした! 写真ケースのカラーがwebではもっときつめの赤に近い色に
表示されていたので、ちょっと心配していました。
実際は、とてもいい感じのオレンジでつまみ金具もいいし、一緒に購入した
カラーボックス専用木箱ともぴったり合っています。
これからカラーボックスと他の家具を組み合わせてプチリフォームしたコーナー
を作る予定なのですけど、きっと素敵にできると思います。
そして立派なカタログや円柱のかわいいケースまで同梱してくださり、
どうもありがとうございました。
またお買物の折には、どうぞ宜しくお願いいたします。
内山 薫
・今回ご購入いただきました商品についてコメントをください
>
> ●を入れてお返事下さい。
> 価格
> ( )高い ( )やや高い ( )普通 ( )やや安い (●)安い
>
> お味
> (●)大変良い ( )良い ( )普通 ( )良くない ( )駄目
>
> お勧め度
> (●)絶対お勧め ( )お勧め ( )普通 ( )あまり進めない ( )買うな
>
> メッセージなど:
> (カラーボックスのインナーを探していて、ようやく納得のいく物をみつけました!
 アウトレットで引出もゲットできたのがとってもラッキーでした。
 カラーボックスの中途半端なチープさが吹き飛びそうです。
 ありがとうございました。)
50014_m.jpg

 ©MAEDA CRAFT all right reserved.