恒例の日本ウエイン株式会社主催の春のオールペット用品フェアに出展してきました。
毎年春と秋に本展示会に参加させていただいて、ペットショップの商品や展示方法などの勉強をさせていただいております。また販売商品の指向性などを見付けることが出来て大変有意義な展示受注会であります。お客様との出会いを大切に一期一会を目指します。

会場入り口にはウエイン犬がお出迎えをしてくれて楽しい雰囲気です。

CIMG2043.JPG

MAEDA CRAFTのブース全体はオリジナル壁面什器6台で構成しました。実際の店舗の売場のシーンを再現するには最適の什器です。可変式の棚は勿論のこと背面がシャッターパネルの構造なのでフック金物に対応して吊り下げ展示がし易い構造です。
またキャスター付きなのでw900巾のままで什器の入れ替えが容易に行えます。下部ストッカーには在庫などストックが出来、そして極めつけは1台ごとにオリジナル看板が着脱出来る構造になっています。

CIMG2041.JPG

CIMG2040.JPG

CIMG2042.JPG

CIMG2037.JPG

CIMG2036.JPG

CIMG2035.JPG

今回イチ押しの新商品【DOGプレート】163種類の犬種からお選びいただきお好みの塗装色で仕上げるという演出用品です。切文字を取り付けてSHOPの看板や首輪や洋服を着せてディスプレイドールとしてもご使用可能です。

CIMG2032.JPG

SHOPの看板やメニューボードにご使用出来ます。

CIMG2045.JPG

首輪や洋服を着せてディスプレイドールとしてご使用出来ます。

CIMG2044.JPG

ご注文の多かったトイプードルです。

CIMG2050.JPG

見て楽しくなるペットショップ向けの木箱シリーズです。

CIMG2033.JPG

CIMG2034.JPG

開発中の【ねこ樽】は参考出品させていただきました。

CIMG2038.JPG

主催者の新製品は弊社のシステムシェルフ背面木工パネル付き4段(無塗装品)にディスプレイされていました。

CIMG2039.JPG

お問い合わせはこちらから

 ©MAEDA CRAFT all right reserved.