店舗によってさまざまな看板がありますが個性的な看板にはつい目がいってしまいますね。そこでベースのみを提供して仕上げの装飾などをお客様ご自身で完成させるセミオーダータイプの商品として開発しました。少々の風が吹いてもしっかりと地面についててくれないと危険ですからやや重く作ってあります。でも台風とかの日は避難させてください。
※【雨天時の取扱について】降雨時には厚手のビニールシートなどを被せて保護していただくことをお勧めいたします。
※本製品は受注生産につき、返品・交換不可となります。ご了承の上ご注文ください。
素材は環境に優しいラジアータパイン材を使用しています。
MAEDA CRAFTの塗装はこだわりの無公害塗装です。
※写真はライトオーク色で塗装しています。
カラーバリエーションにつきましては、こちらをご参照ください。

カラーオーダー可能。サイズ変更もお気軽にご相談ください。
ベースのみの商品です。(切文字及びロゴデザインは別途見積り致します。jpg又はpdfデータにてお問合せください。)

【サイズ:w450xh600mm(看板部分の高さh450mm)】14800円(税別)

920605_l.jpg

 ©MAEDA CRAFT all right reserved.