こだわり人間向け(笑)の木製カウンターがこのBROSS付バーカウンターです。背の高い天板はスタンドバーでバーボンを一杯ひっかけるのに丁度良い高さ。しかも足元にはBROSS(真鍮)製の太いパイプが取り付けられています。バースツールに腰掛けると丁度良い高さのステップにもなります。このBROSS付バーカウンターの別注をオーダーしていただきました。定番の奥行きD650mm→奥行きD550mmに変更して特別色としてオイルステン チーク色
2度塗り+クリアー塗装というオーダーです。

0930%20023_s_s.jpg

【下塗り1度塗りでの乾燥】

CIMG3717.JPG

【下塗り2度塗りの乾燥】

CIMG3723.JPG

【クリアー塗装後BROSS取付て完成しました。】

CIMG3756.JPG

CIMG3755.JPG

【長野県在住のお客様からいただいたコメントとご自宅に設置された画像です。 まるで英国のパブみたいですね】

本日,無事到着しました。仕事の合間に見に行ったので短時間しか見られませんでしたが本当にすばらしいカウンターですね。実は家のこの部分(イギリスのパブ風)は,このカウンターにあわせて作った部屋です。気に入った家具から部屋を作るというのもよいと思うし,そう思わせる家具は本当にすばらしいと思います。仕事で英国に3年滞在していました。パブのこの雰囲気をいつか自分の家に再現したいと思っていました。
マエダクラフト様のおかげで,本日長年の夢が叶いました。本当にありがとうございました。とりあえず撮った写真も添えさせていただきます。
写真には写っていませんが,カウンター横には薪ストーブがあります。これからの寒い季節,このカウンターに座り,揺れる炎を見ながらギネスを飲むのが 楽しみです。家具が作り出す最高の時間をありがとうございます。社長様,スタッフの皆様によろしくお伝え下さい。ありがとうございました。(原文)

0930%20023_s.jpg