MAEDA CRAFT石原です!

 

最近肌寒くなってきましたね、これから冬本番といったところでしょうか。

皆さま風邪予防などしっかりして暖かくお過ごしくださいね(^_^

 

さてさて、今回は先日ご依頼いただき製作したものをご紹介します。

 

 

販売ワゴン(ショートタイプ)

マルシェワゴンの屋根・柱・棚板を追加しました。

塗装色はブラック一色です。

黒色は無彩色なので、

他の色の商品そのものをより際立たせてくれる効果があります。

何よりオシャレで品があり、とっても格好いいですね(^O^)/☆

 

 

マルシェワゴンは画像のように

お好きな色を2色までご選択いただけますが、

もちろんALL1色塗装も可能です。

 

さてここで一つ疑問が。

マルシェワゴンと販売ワゴン+屋根・・・どう違うのか?

 

下部の本体仕様はどちらもほぼほぼ同じですが、

各箇所の寸法が違うのは勿論、決定的な違いは取っ手の有無ですね~。

取っ手があることで動かしやすくなりますので機能性が上がります。

こちらに至ってはお好みによるかと(^O^)

 

このように弊社ではオプション追加も受け付けておりますので、

「この商品にこれがあればなぁ・・・惜しいなぁ・・・。」と

悩むことはございません。

具体的なご要望等をお伝えいただければ

安心・安全なハンドメイドで可能な限り対応させていただきます!

但し、中には弊社の力が足りず対応出来ないものもございます・・・。

まずはメールでご相談いただけますと幸いです!

 

※メールお問合せはこちらまで【info@maeda-craft.com】

 

 

石原でした(^ワ^)♪