アメリカンボード(ブリキ看板付き木製パネル)

この商品の説明が一番悩みましたが簡単に言うとブリキ看板は厚さが1ミリも無いのでペラペラなんですよ(笑)

プレゼントするにしたって重みもないし、そうや取り付ける壁も一緒に商品にしたらみんな喜ぶんちがうかなって出来たのがコレ!

どえらい種類のブリキ看板から好きなん選んでこのウッドパネルに取り付けたら、あら不思議・・メチャカッコいいんです!

※アメリカンボードはブリキ看板と木製パネルをセットにした商品です。(吊り金具付)

ブリキ看板をお好みに合わせてお選び頂けます。

素材は環境に優しいラジアータパイン材を使用しています。

※本製品は受注生産につき、返品・交換不可となります。ご了承の上ご注文ください。

ブリキ看板のみのご発注の場合は上記サイトよりご注文いただけます。

※ご注文の際は必ず備考欄にタテ型にはタテ型図柄のブリキ看板を、ヨコ型にはヨコ型図柄のブリキ看板のカテゴリーと番号をご指定ください。
アメリカンボード(ブリキ看板付き木製パネルのご注文はこちらから

※本商品は必ず壁面に固定または吊ってご使用ください。

看板から漂うオールドな雰囲気がどこか懐かしさを感じさせてくれます。
アメリカの古きよき時代はまさに時代を超えた良き時代!
看板が演出してくれる世界は、誰もが憧れたアメリカの世界そのものなのです。

オールドアメリカの時代、広告用につくられていた看板が、のちに多くのコレクターの間で人気となりました。
プレミアムものとして高価で売買されるものもありました。
そんな中「もっと多くの人に、アンティークな看板を楽しんでもらいたい」と、ある一人のアメリカ人が思いつきました。
試行錯誤の上、彼はそれらのプレミアム看板をブリキという素材を使用して復刻させます。
これがブリキ看板の始まりです。
こうして復刻されたブリキ看板は、オールドアメリカ時代のデザインを忠実に再現するものとして、現在ではアメリカはもちろん世界中で愛されています。
ブリキ看板を取り付ける木製パネルは木工製品にこだわり続けてきた当社ならではの素材と塗料で一段とオールドアメリカの良さを引き立てました。
壁に吊るすのはもちろん、そのままフロアーに立てかけたり、天井から吊るしたりもできます。

CIMG0955_s.jpgCIMG0956_s.jpgCIMG0957_s.jpg
CIMG0958_s.jpgCIMG0959_s.jpgCIMG0960_s.jpg
CIMG0961_s.jpgCIMG0964_s.jpgCIMG0962_s.jpg

CIMG0963_s.jpg

 ©MAEDA CRAFT all right reserved.

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

サイズ W515×H385(mm)¥5800(ブリキ看板1枚を取り付けたセットの価格です)