東京都練馬区にお住いの小泉律子様からいただいたお便りと画像です。
在庫のみと言う事なので、買い逃したらもう手に入らない!!作りもしっかりとしていてこのお値段は安いと思います。ガーデニングで利用する為に購入。種を蒔いた9cmポットを2個入れてみましたが、日当たりに移動する時などにも便利で助かっています。味のある小さな助っ人が我が家にやって来ました

PA0_0182.JPG

★とにかくブリキ看板が気に入りました★

デザインで相当迷ったんですが・・・毎月チョコチョコと購入して集めようと思ってます。

40代の身としては、子供時代に抱いたアメリカへの憧れが懐かしく蘇ってくるようなイラストば
かりなので嬉しいです!

PA0_0201.JPG

ロング樽も素敵な仕上がりですね~。

試作品と名前が付いてるだけでもう商品と変わらないですよね。

いい買い物をさせて頂きました(^^ゞ

底穴を開けて頂いて有難う御座いました。とてもキレイに開いてました!

アドバイスを聞きやはり鉢カバーとして当面利用する予定です。

永く使いたいので。

多少の水落ちはありますから底穴が開いていると水が溜まらずとってもいいです。

(黒帯と金帯は迷いました。)

両方買えたらいいんですけどね。他の商品も欲しいのを見つけてしまったので・・・(>_<)
財布と相談して黒帯の方にしました。実は他の商品にも黒帯のロング樽があったのでお揃いみ
たいになりました☆ 

結果オーライでしたw

PA0_0008a.JPG

PA0_0007a.JPG

ベジタブルケースの木箱は最高に素敵ですっ!!

こちらにもワイルドストロベリーの苗などをまとめて置いて使ってます。

移動する時に本当に便利です。

今後、幾つか集めて色々に利用したい一品ですね。色でまた迷いそうですが(^^ゞ

今回購入した全ての物はガーデニング用にと頼みましたが、キッチン用なども揃えたいです☆

この度は本当にお世話になりました。

エアコン室外機の台の件も検討してみたいと思います。

これからも素敵な物を造り続けてくださいね(*^_^*)

PA0_0005a.JPG

PA0_0196.JPG

PA0_0195.JPG

こうした使用事例を含めたご意見は我々メーカーにとって大変貴重でありがたく思っておりま
す。今回ご感想いただきありがとうございました。

MAEDA CRAFT Factory Shop 様

先日、シャンパンボトル用木箱を注文した者です。

友人へのプレゼント用に木箱を探していて

MAEDA CRAFT Factory Shopさんの商品に出会いました。

まさにピッタリのものだったので、本当に助かりました。

届いてすぐに入れてみたのですが、本当に雰囲気も良くとても気に入りました。

とにかく一言お礼を言いたくてメールさせていただきました。

これからも素敵な作品をたくさん作ってください。

ありがとうございました。

data-s.jpg

 ©MAEDA CRAFT all right reserved.